2014-01-01から1年間の記事一覧

冬コミと今後の予定関連

半ば生存報告になりつつありますが、 冬コミは落選のためサークル参加はありません。次のイベント参加予定は2015年4月に名古屋で行われる 東方考察オンリー(幻想郷フォーラム)、 及び5月の例大祭を予定しています。

遅れましたがコミケ情報

遅くなって申し訳ありません。夏コミの情報です。配置場所: 2日目東ソ-23b 東方ジャンルの考察島のいつもの界隈です。新刊:「東方化学会誌 vol.7」 今回は博麗霊夢と射命丸文の(斜め上に飛躍した)能力考察となります。文章の大元自体は以前に Exist twin…

例大祭お疲れ様でした。

時間が空きましたが、例大祭お疲れ様でした。 今回は配置が企業ブース近くだったので、開幕からゲーム筐体に長蛇の列ができていて なんか同人誌即売会でない別のイベントみたいな空気だったのが印象的だったり。 入手本の感想の方は・・・ごめんまだあまり読…

例大祭告知

執筆と艦これイベントで遅くなりましたが5/11開催の例大祭11の告知です。配置:ぬ-11b新刊「東方化学会誌vol.6 幻想郷探訪ガイド補講――白馬村幻想郷説」 本文20ページ。頒布価格500円 今回は聖地巡礼系の考察論文となります。 4月の幻想郷フォーラムで作っ…

コミケ報告と事後の予定

皆様コミケお疲れ様でした。 気がついたら東方よりも艦これの本ばかり買っていた野分です。というか基本的に私はジャンルよりも固定の絵師さんで買いに行くサークルさんが多いのですが、 どこもかしこも艦これ本を出しているので結果としてかなりの率が艦こ…