2013-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ告知

なんやかんやで遅くなってしまいましたが、冬コミの告知をば。冬コミは二日目の東方ジャンルでの参加です。艦これジャンルじゃないよ!二日目 ヒ-14b "BloodyWorks" [TwitCmap上の地図]新刊は『東方化学会誌 vol.5』内容は「東方キャラの年齢再考」「鈴奈庵…

近況とか

最近はてっきり筆が途絶えてしまっていますが、生きてます。ツイッターのフォローをしていただいておられる方ならご存知でしょうが、 最近というか夏コミ前からもう艦これと艦これとか艦これとかばかり。 ヤベェ蜃気楼も輝針城も買ったのに禄にプレイしてな…

コミケお疲れ様でした。

チョイ遅くなりましたが、皆様コミケお疲れ様でした。今回は自前のサークルは落選、知人のブースで委託販売という形ですが、 東方ジャンルに移ってからは何気に初の日曜日(男性向け創作がある日)頒布だったりします。 普段とは違う層の方々にも手に取って…

夏コミの告知

そろそろ夏コミも近づいてきたので情報告知です個人サークルに関しては落選、今回は知人のサークルに間借り・委託しての参加となります。日曜日(二日目) け-23a ハヨセナ! 月曜日(三日目) E-36a 掘拓商店 の2サークルにて売り子と東方化学会誌シリーズ…

例大祭お疲れ様でした & 次回予定

ちょっと遅くなりましたが、皆様例大祭お疲れ様でした。 色々とアレな新刊でしたが、多くの方の手にとってもらえて感無量です。 次回のイベント参加予定ですが、残念ながら夏コミには落選してしまいました。 BloodyWorksとしての次のイベント参加は、恐らく…

例大祭10のお知らせ

さて、例大祭まであと一週間となりました。 やっとの事で原稿が仕上がりましたので、HPの情報も更新〜。参加場所:東5ホール す-34b "BloodyWorks" 東方化学会誌 特別編 幻想郷探訪ガイドブック2013B5版・本文16ページ・全頁フルカラーなんと当サークル初の…

冬コミお疲れ様でした

というわけで冬コミも無事に終わり、落ち着いてきたので反省と事後報告を。仕事終わりで夜行バスに飛び乗り、そのまま遠距離移動して有明入り。 設営を終えたら知人に挨拶回りをし、イベント開幕後は売り子をしながらグダーっとしてました。やはり体力落ちて…