近況とか

最近はてっきり筆が途絶えてしまっていますが、生きてます。

ツイッターのフォローをしていただいておられる方ならご存知でしょうが、
最近というか夏コミ前からもう艦これと艦これとか艦これとかばかり。
ヤベェ蜃気楼も輝針城も買ったのに禄にプレイしてない・・・!(死

一応冬コミは東方で応募しているのですが、どうなっちゃうんだろうという感じ。
いや、ちゃんと東方化学会誌出す予定ですけど、艦これ楽しいですよ?(そっちか。


それと、最近艦これSSを執筆してPixivで公開し始めました。

「修羅の艦娘」
http://www.pixiv.net/series.php?id=286751

解る人には一発で解る、横山信義氏の名作架空戦記「修羅の波濤」を
艦これでやってしまおうというガチバトル戦争モノです。
もうあの娘とかこの娘が原作通りにズタボロにされます。

こちらもそのうち本とかにできるといいな。