例大祭お疲れ様でした & 次回予定

ちょっと遅くなりましたが、皆様例大祭お疲れ様でした。
色々とアレな新刊でしたが、多くの方の手にとってもらえて感無量です。


次回のイベント参加予定ですが、残念ながら夏コミには落選してしまいました。
BloodyWorksとしての次のイベント参加は、恐らく冬コミになると思います。


まだ詳細は未確定ですが、二日目と三日目でそれぞれ知人がサークル参加するので
話がまとまれば委託という形で頒布の機会が得られそうです。
例大祭に来られなかった方は是非そちらの機会に。


また『幻想郷探訪ガイドブック2013』に関しては、大須マニアックス様とComicZIN様で
委託取り扱いしてもらえることになりましたので、早めに欲しいという方はそちらにて。


それと追加情報ですが、夏コミで頒布される東方の合同誌企画に二つほど参加する予定です。
こちらの詳細は個別プロジェクトの情報開始を追ってお知らせします。