コミケお疲れ様でした

コミケ後帰省していたため少々遅くなりましたが、皆様コミケお疲れ様でした。
今回は例年以上に碌な告知もしておらず、また総集編しか新刊が用意できないという形でしたが、ブースにお越しいただきどうもありがとうございました。


新刊のあとがきで微妙に触れましたが、源文学シリーズについては今回の総集編『源文学I』をもって(限りなくグランドフィナーレに近い)プロジェクト凍結となります。正直なところ、現時点ではこれ以上新刊ののアイデアが浮かびません。落下阻止限界点越えです。


次回コミケについては、某氏の勧誘も有って二日目の東方ジャンルでの申し込みを予定しています。まあ書く人間が書く人間なので東方の名を借りたニッチ向けの変な本になる可能性濃厚ですが、興味がおありでしたら是非お越しいただきたく思います。


なお次回の同人イベント参加は、10月23日のリリマジ7を予定しています。



      エーテルの波をこえて

                  星の海を渡っていこう

   そこにはあきれるほどの

                 まだ見たことのないものが

            ちらばっているはずさ