リリマジ12終了

というわけでリリカルマジカル12も無事終了しました。
会場で自分の作品を手に取ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
一体何割の方が「ちょ、期待していた展開と違う」と感じたかは判りませんが、
基本的には文章力の幅を広げるための実験作的意味合いが強いので粗い部分はご勘弁願いたいところです。


まあ最初の1/3は触手とのガチバトルですし、中盤の触手に前戯されてるあたりはともかく、最後はクライマックス目前まで意図的に猫かぶりしてますしね。
ぱっと見さんを勘違いさせるような表現、というのも設計思想のうちです(何
それでも表紙の左下に不審なマークがついている時点で勘のよい方は気付かれるでしょうけど。


さて、次の応募はどうしようかな。
リリマジ13の開催は3月。6月に名古屋でユニゾンイン3があるとのことですし、12月のコミケの当落や、5月の例大祭での企画にも誘われているので、そのあたりのスケジュールを考えて調整したいところです。